「F*ck My Life」/ SEVENTEEN(歌詞和訳・カナルビ)

今回はSEVENTEEN 10th Mini Album 'FML'のタイトル曲である

「F*ck My Life」の和訳をしていきたいと思います!

 

 

「F*ck My Life」/ SEVENTEEN

 

 

(エスクプス)

いろんぴろもぐるせさん

이런 빌어먹을 세상

こんな馬鹿げた世界

 

(ミンギュ)

いろんぴろもぐるせさん なまんほんじゃぱぼでぇっそ

이런 빌어먹을 세상 나만 혼자 바보 됐어

こんな馬鹿げた世界で僕だけが馬鹿になった

 

かるきるるいるんちぇ かるごするいるんちぇ

갈 길을 잃은 채 갈 곳을 잃은 채

進む道を失ったまま 向かう場所を失ったまま

 

なまんぱぼでぇっそ

나만 바보 됐어

僕だけが馬鹿になった

 

(ジョシュア)

いじょぼりじゃいろっけ うそぼりじゃいろっけ

잊어버리자 이렇게 웃어 버리자 이렇게

忘れてしまおうこうやって 笑ってしまおうこうやって

 

てぇどあんぬんうぃろるるへばど

되도 않는 위로를 해봐도

意味もない慰めをしてみても

 

(ウォヌ)

ちべとらがぬんきれうるこく

집에 돌아가는 길에 울컥

家に帰る道で泣きそうになる

 

うるごしぽけそく

울고 싶어 계속 Wuh Uh Uh

泣きたいずっと

 

さらじょがぬんねもすぶる

사라져 가는 내 모습을

消えていく自分の姿を

 

たしちゃっこまんしっぷるぷん

다시 찾고만 싶을 뿐

また探したいだけ

 

(ホシ)

おりるってまなよんふぁえなおぬんちゅいんごんうんうぇ

어릴 때 만화영화에 나오는 주인공은 왜

幼い頃に見た漫画映画に出てくる主人公にはなんで

 

ねがてぇるすおんぬんじ ねまむんあじゅこむんせく

내가 될 수 없는지 내 맘은 아주 검은색

僕はなれないのか 心は真っ黒だ

 

(ディノ)

なわはるまんしむじゃんぱっくぉじゅるさらむおでぃどおんな

나와 하루만 심장 바꿔 줄 사람 어디도 없나

僕と1日だけでも心臓を変えてくれる人はどこにもいないのかな

 

(ウジ)

いろんぴろもぐるせさん なまんほんじゃぱぼでぇっそ

이런 빌어먹을 세상 나만 혼자 바보 됐어

こんな馬鹿げた世界で僕だけが馬鹿になった

 

かるきるるいるんちぇ かるごするいるんちぇ

갈 길을 잃은 채 갈 곳을 잃은 채

進む道を失ったまま 向かう場所を失ったまま

 

なまんぱぼでぇっそ

나만 바보 됐어

僕だけが馬鹿になった

 

(スングァン)

ちぐむぶと

지금부터 Fight For My Life

今から

 

なるるうぃへ

나를 위해 Fight For My Life

自分のために

 

(バーノン)

むどじみいすかんせさんえそ

무뎌짐이 익숙한 세상에서

鈍感に慣れた世界で

 

いじぇなぬんなるるちゃっこしっぽ

이제 나는 나를 찾고 싶어

これからは自分を探したい

 

(ドギョム)

ちょむじょむなんちちょが ほんじゃそっくぬんっくむ

점점 난 지쳐가 혼자서 꾸는 꿈

だんだん疲れてくる 1人で見る夢も

 

いじぇんのむなちぎょうぉ くまんとぅごしっぽ

이젠 너무나 지겨워 그만두고 싶어

もううんざりだ やめてしまいたい

 

(ジュン)

なんなえげおじぇなえげ

난 나에게 어제 나에게

僕は昨日の自分にとって

 

ぷっくろうんねいりてぇごしぷちあな

부끄러운 내일이 되고 싶지 않아

恥ずかしい明日にしたくない

 

てぇどあんぬんたじむるへばど

되도 않는 다짐을 해봐도

意味もない決心をしてみても

 

(ディエイト)

ぱぼがっとぅんねもすびうすうぉ

바보 같은 내 모습이 우스워

自分が馬鹿馬鹿しい

 

うるごしぽけそく

울고 싶어 계속 Wuh Uh Uh

泣きたいずっと

 

せさんえまみむどじょそ ねがちゃがじぬんきぶん

세상에 맘이 무뎌져서 내가 작아지는 기분

世界に心が鈍感になって 僕が小さくなる気分

 

(ディノ)

まらるすおんぬんぴみりっとだしぬんむりてぇじ

말할 수 없는 비밀이 또다시 눈물이 되지

言えない秘密がまた涙になる

 

なんぷっくろうぉそぬぐえげどまるるもってぇっち

난 부끄러워서 누구에게도 말을 못 했지

僕は恥ずかしくて誰にも言えなかった

 

(バーノン)

なわはるまんしむじゃんぱっくぉじゅるさらむおでぃどおんな

나와 하루만 심장 바꿔 줄 사람 어디도 없나

僕と1日だけでも心臓を変えてくれる人はどこにもいないのかな

 

(ジョンハン)

いろんぴろもぐるせさん なまんほんじゃぱぼでぇっそ

이런 빌어먹을 세상 나만 혼자 바보 됐어

こんな馬鹿げた世界で僕だけが馬鹿になった

 

かるきるるいるんちぇ かるごするいるんちぇ

갈 길을 잃은 채 갈 곳을 잃은 채

進む道を失ったまま 向かう場所を失ったまま

 

なまんぱぼでぇっそ

나만 바보 됐어

僕だけが馬鹿になった

 

(エスクプス)

ちぐむぶと

지금부터 Fight For My Life

今から

 

なるるうぃへ

나를 위해 Fight For My Life

自分のために

 

(ホシ)

むどじみいすかんせさんえそ

무뎌짐이 익숙한 세상에서

鈍感に慣れた世界で

 

いじぇなぬんなるるちゃっこしっぽ

이제 나는 나를 찾고 싶어

これからは自分を探したい

 

(スングァン)

むどじみいすかんせさんえそ

무뎌짐이 익숙한 세상에서

鈍感に慣れた世界で

 

いじぇなぬんなるるちゃっこしっぽ

이제 나는 나를 찾고 싶어

これからは自分を探したい

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^