In Bloom / ZEROBASEONE(歌詞和訳・カナルビ)

今回は7月10日にBOYS PLANETからデビューを果たした9人組ボーイズグループ、ZEROBASEONEのデビュー曲「In Bloom」を和訳しました🌹

 

「In Bloom」 / ZEROBASEONE

 

(ジャンハオ)

あちみわ

아침이 와
朝が来る

 

おじぇはたらじんぬんぶしん

어제와 달라진 눈부신 Light
昨日とは違うまぶしいLight

 

(キムジウン)

ぬぬるっとぅみょん

눈을 뜨면
目を開けると

 

うむちゅろっとんこんにぷんぴおな

움츠렸던 꽃잎은 피어나
縮んでいた花びらが咲く

 

(キムテレ)

かじゃんあるむだっけ

가장 아름답게
いちばん美しく

 

せさんうるたむるどぅりょど

세상을 다 물들여도
世界を全て染めても

 

(パクゴヌク)

よんうぉなんごんおって

영원한 건 없대
永遠はないって

 

きょるぐげんもどぅしどぅるてに

결국엔 모두 시들 테니
最後には全部萎れてしまうから

 

(リキ)

なんうんみょんちょちゃ

난 운명조차 Change
僕は運命さえChange

 

(ハンユジン)

のるひゃんへ

널 향해 On my way
君に向かうOn my way

 

(キムギュビン)

のちじあんけ

놓치지 않게 Chase
逃さないようにChase

 

(マシュー)

Yeah, It’s all because of you

 

(ジャンハオ)

なんくじょもるぬんちぇ

난 그저 모르는 체
僕はただ知らないまま

 

ぱんぼけ

반복해 Day after day
繰り返す Day after day

 

きょるまるんぴょなもってど

결말은 변함없대도
結末が変わらなくても

 

なんたるりょがるけ

난 달려갈게
僕は走るよ

 

(ソンハンビン)

なんみどねあね

난 믿어 내 안의 Faith
僕は信じる心の中のFaith

 

もどぅんげぴょねがるって

모든 게 변해갈 때
全てのものが変わっていく時

 

ねかじゃんぬんぶしんちぐむ

내 가장 눈부신 지금
僕のいちばん輝く今を

 

のえげじゅるけ

너에게 줄게
君にあげる

 

Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

(キムギュビン)

My day しじゃくくぁくとぅんの

My day 시작과 끝은 너
My day 君で始まり君で終わる

 

Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

(ハンユジン)

のえげじゅるけ

너에게 줄게
君にあげる

 

(リキ)

ふんどぅりじあんこぴおなん

흔들리지 않고 피어난
揺れずに咲く

 

こちゅのぷそのどあるじゃな

꽃은 없어 너도 알잖아
花はない 君も知ってるでしょ

 

(マシュー)

おじあぬんねいるん

오지 않은 내일은
来ない明日は

 

せんがかなるれ

생각 안 할래
考えない

 

のまんせんがかるけ

너만 생각할게
君だけを考える

 

(キムテレ)

かじゃんあるむだっけ

가장 아름답게
いちばん美しく

 

せさんうるたむるどぅりょど

세상을 다 물들여도
世界を全て染めても

 

(パクゴヌク)

よんうぉなんごんおって

영원한 건 없대
永遠はないって

 

きょるぐげんもどぅしどぅるてに

결국엔 모두 시들 테니
最後には全部萎れてしまうから

 

(ハンユジン)

なんうんみょんちょちゃ

난 운명조차 Change
僕は運命さえChange

 

(キムジウン)

のるひゃんへ

널 향해 On my way
君に向かうOn my way

 

(ジャンハオ)

なんくじょもるぬんちぇ

난 그저 모르는 체
僕はただ知らないまま

 

ぱんぼけ

반복해 Day after day
繰り返す Day after day

 

きょるまるんぴょなもってど

결말은 변함없대도
結末が変わらなくても

 

なんたるりょがるけ

난 달려갈게
僕は走るよ

 

(ソンハンビン)

なんみどねあね

난 믿어 내 안의 Faith
僕は信じる心の中のFaith

 

もどぅんげぴょねがるって

모든 게 변해갈 때
全てのものが変わっていく時

 

ねかじゃんぬんぶしんちぐむ

내 가장 눈부신 지금
僕のいちばん輝く今を

 

のえげじゅるけ

너에게 줄게
君にあげる

 

Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

(キムテレ)

My day しじゃくくぁくとぅんの

My day 시작과 끝은 너
My day 君で始まり君で終わる

 

Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

(マシュー)

のえげじゅるけ

너에게 줄게
君にあげる

 

(リキ)

ひむぎょっけってんねちょっこるみ

힘겹게 뗀 내 첫걸음이
かろうじて出した最初の一歩が

 

(ギュビン)

っとるりょおんでど

떨려온대도
震えてきても

 

(ソンハンビン)

もむちゅるすおぷそ

멈출 수 없어
止まることはできない

 

For you and me

 

(ゴヌク)

のるひゃんへめいるとたるりるすいっとろ

널 향해 매일 더 달릴수록
君に向かって毎日もっと走れるように

 

もむちゅるすおぷそじるこる

멈출 수 없어질 걸
止まれなくなることを

 

(キムジウン)

あるごどこぼぷしってぃおどぅろ

알고도 겁 없이 뛰어들어
知っていても怖がらずに駆け込む

 

ときぴっぱじょどぅろ

더 깊이 빠져들어
もっと深くのめり込む

 

(ハンユジン)

ねいぷするっくてっこぴうん

네 입술 끝에 꽃피운 My name
僕の唇の先に咲いたMy name 

 

よんうぉにちじあんけ

영원히 지지 않게
永遠に散らないように

 

(ギュビン)

ぷるろじゅるけ

불러줄래 Cause you’re my way
呼んであげる Cause you’re my way 

 

(マシュー)

Come on

 

(キムテレ)

なんくじょもるぬんちぇ

난 그저 모르는 체

僕はただ知らないだけ

 

ぱんぼけ
반복해 Day after day

繰り返す

 

きょるまるんぴょなもって
결말은 변함없대도

結末は変わらなくても

 

なんたるりょがるけ
난 달려갈게

僕は走っていく

 

(ジャンハオ)

I’ll give you every first

 

ちょうみじゃまじまく

처음이자 마지막 Love
最初で最後の Love 

 

ねかじゃんぬんぶしんちぐむ

내 가장 눈부신 지금

 

のえげじゅるけ
너에게 줄게


Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

(キムジウン)

My day しじゃくくぁくとぅんの
My day 시작과 끝은 너

君で始まり君でおわる


Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

(ソンハンビン)

たねげじゅるけ

다 네게 줄게
全部君にあげる

 

(リキ)

Cause of you

 

(ジャンハオ)
Yeah It’s you

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^